続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザジ

始業式の時だったかにCVの人が言ってた 「選ばれたけどどないせえ、っちゅうんじゃ」 という主旨の発言はごもっとも(笑 PS2版で狙ったワケじゃなく 属性「話上手」「話好き」が発生した時は コケたよ(笑 今日はなんかずっと集中力を欠いていた感じ…。…

四葉五月

みつはしちかこ先生の漫画か、おまいは。 …などと、とりあえずひとツッコミ。 しかしアレだ。 アレなCVが(それこそマンガの)ぽっちゃりさん声で 今まで演じてたのをどう修正するんだろう? 日本−バーレーン。 感想はこちら。 http://freebbs.around.ne.j…

雪広あやか

少年誌でショタコン呼ばわりされる女性キャラ。 …ステキ(ぇ 「CV:皆川純子はどうか、という話を あちこちで聞きますけど」 …と、和泉の最近の声優情報師匠のFくんから 聞きましたが、 和泉は全面的に支持していきます。 人志松本のすべらない話2。 今…

村上夏美

気にするな。 周りが異常なだけだ。 まだまだこれからだよ。 いつもの気弱な感じが舞台上ではどうだ! …みたいなエピソードが読みたい。 昼バイト。 ホント、Kさん辞めちゃったらどうするんだろ? TFP2をチラッと。 くりいむしちゅう、今、勢いあるね。…

宮崎のどか

本屋ちゃん、勇気あるよね。 当初はどうかと思ったCVの能登嬢も 和泉内シンクロ率急上昇中。 能登嬢は志摩子さん(マリみて)の時も そうだったなぁ。 昨晩から明け方にかけてイロイロやってて その影響で午前中おねむ。 なんか蜘蛛がわらわら出てくる夢を…

エヴァンジェリン

対サウザンドマスターの お子ちゃま丸出しなエヴァ、かわいぃよねぃ。 和泉としてはCVの松岡嬢はちょっとハズレ。 昼バイト。 めっちゃ忙しかったー。 今月、中旬から改革の煽りで イレギュラーな入荷多過ぎ〜。 来週の月曜も忙しいこと確定な模様。 すぽ…

長谷川千雨

まぁ、フツーあのクラスには馴染まんよな(笑 裏でネットアイドルやってる時点で 十分にお仲間さんだけど。 CVの志村嬢はよくやれてると思います。 傷心。 分けられた試合だったよね…。 とりあえず、ザッとイラン戦の感想。 http://freebbs.around.ne.jp/a…

葉加瀬聡美

9巻のアレはナンボなんでも 無頓着すぎやろ〜(笑 お約束でマッドの領域まで達してしまってますな。 超とエヴァの悪企み(?)には 純粋に研究目当てで加担してるように見えるが…。 NEW DESIN PARADISE 2年目突入決定オメデトウ。 欧州リーグダイジェスト …

鳴滝史伽

風香の悪戯の一番の被害者だよな〜。 加害者扱いもされるし。 CV:狩野茉莉の「あぶぶ〜」は グッドジョブです。 21日のコミケットSP4で購入した同人誌。 http://force.main.jp/Doujin_050321_CSP4.html 第1部ではほとんどマリみてしか買ってないです…

鳴滝風香

タチ悪ィぞ、このガキ(笑 悪戯好きを双子にした、ってのは上手いな。 多彩な仕掛けが可能になるし。 前日夜中、2時手前くらいから記憶飛んでて、 目が覚めたら画面真っ黒だけど電源入ったままのTVと 誰だか知らん声がしゃべってるラジオがお出迎え。 同…

那波千鶴

コタローが転がり込んで来た時に 突如として存在感を増したけど、 まぁポジション的にもヴィジュアル的にも む○みさん(@ラ○ひな)だから そうなるだろうねぇ。 声が少しイメージより凛としすぎてるかなぁ、と思うが そのうち慣れるせう。 コミケットSP4…

長瀬楓

ニンニン。 アスナ、ちづ姉と共に母性担当ですな。 時折見せる大人っぷりが のんびり具合はフェイクじゃねえ?と思わせるけど やっぱりのんびりさんだと思いまふ。 バスケ。 新しいボール手につかな〜い。 それを差し引いても3P入らな〜い。 前回から参戦…

超鈴音

パ…完璧超人かコイツは。 ってな感じですなぁ、まったく。 10巻からの展開に期待大。 (和泉は連載読んでない人) 今こそ! 元祖ミキティにして 娘。の辿る下降線に巻き込まれてしまった 藤本美貴嬢に 安藤美姫嬢についての感想を聞くべきではないのか!? …な…

龍宮真名

かなりの常識人だと思うのだが エヴァが認めていないのは 裏稼業があるからかしらん? 美脚! 花粉症ってカラダのダルさも 症状としてあるんですか? だとしたら、ここ2週間くらい 目ぇ痒い日がけっこうあるし、 いよいよ花粉症デビューと言っても いいよう…

椎名桜子

彼女こそ第6のバカレンジャー。 …と言うか、古菲か夕映に変わって 正規メンバー入りするべきでしょう(笑 …ラクロス部って事は多少運動神経いいのかな? ドッジの時は応援に回ってやがったが。 ポアロの3rdが5月に出るそうな。 伊集院リスナとしてはポア…

佐々木まき絵

バカピンク、ちょっと一途なところあるよな。 8巻だっけ? 頑張るネギくんに感化されるのもいい話だし、 ゲームで放っておいても学力UPに スパートかかるところなんかも 愛を感じるよね。 (編集マジックを使ったのは お兄さんと皆とだけの秘密だよ?) …

桜咲刹那

このかお嬢様萌え〜という心に 強い自制心をかける(でも堪えきれなくなりつつある) せっちゃん萌え〜 (もうワケワカンネ) (編集マジックを使ったのは お兄さんと皆とだけの秘密だよ?) 各方面で話題沸騰中(だよね?)の ドラえもん新キャスト。 前日…

早乙女ハルナ

パルはねぇ〜、耳年増だけどおばさんっぽいワケじゃなし、 ムードメーカーだし、いい娘だねぃ。 (編集マジックを使ったのは お兄さんと皆とだけの秘密だよ?) 昼バイト。 客がウチの店で漫画買うメリットって フライング売りしかないハズで、 ウチとしては…

近衛木乃香

いんちきでも何でも おっとり京都弁いいなぁ。 (…編集マジックを使ったのは お兄さんと皆とだけの秘密だよ?) そんなワケで、昨日の日記書いたあと そのまま寝ないでサンクリに 一般参加して来ました。 サークル/一般参加した皆さん、 スタッフの方々、お…

古菲

確かに日本語勉強するだけで大変だよなぁ。 バカレンジャーにおいて 色のイメージがピッタリだ(笑 めちゃイケ。 サップ、やっぱアタマの回転早いよなぁ。 安田美沙子はちっともオイシクなかったな。 スケジュールがいっぱいいっぱいなので TBSで放送して…

釘宮円

クギミーって呼び方、かわいいやん。 チアの常識人&ツッコミ役ですな。 ちょーっと演技が硬いよねぃ…。 昼バイト。 今日からTさんがお休みウィーク。 イレギュラーで朝からダッシュする羽目に。 Oさん、重役出勤なんだもんなぁ…。 アミノサプリのCMが …

絡繰茶々丸

いや、かわいいっスよ、マジで。 微笑ましい。 こういうの大好き。 日曜(というか月曜早朝)の マジョルカの試合は諸事情で見られず。 WOWOWなんでリピートあるかも?と 思っていたけど その望みは絶たれた模様。 FOOTBALL CX 深夜の超ハイテンション…

春日美空

なぜに陸上部なのに 運動部4人組でなくいたずら3人組なのか(笑 亜子ってマネージャーなのにねぇ(苦笑 今のところは影薄いので、今後、ですな。 I LOVE FOOTBALL!(ジョン・カビラ調) アホか、俺は。 なんでビデオ録画しないで見てたんだよぅ…。 CL,…

神楽坂明日菜

そう。 実はちゃんと大人なのよね、アスナは。 ちゃんと憧れだってことを自分で理解してるんだもん。 ポジション的にもそうですけど 今後オッド・アイなことが一つのキーになると思われる。 ここ1ヶ月くらいかなぁ。 家ではゲーム中心の生活してまして、 そ…

柿崎美沙

サバサバ感と姉御肌でだいぶ好きになったんだけど 彼氏持ちなのよね〜…。 (だから?) あ、皆さん、和泉は大丈夫ですよ? 1年ぶり(だと思う)にダイジェスト読んだ。 My Bestのコーナーはけっこういいなぁ。 ホワイトアウトな和泉の形態ですが、 どうもシ…

大河内アキラ

地味だけど、いい子なのは間違いない(なぜ断言?) ゆ〜なやまき絵に引っ張りまわされてるんだろうな〜。 微笑ましい。 バスケ。 最近は運動量が低いレヴェルで落ち着いてしまってるなぁ。 なんか大会は5月らしいので (Gさん、その辺のスケジュール、ハ…

和泉亜子

大阪弁はポイント高し! それでいておっとり系なのが尚良し! (どういうコダワリだ、俺よ) アニメだとへっぽこ色指定のでしで テッサ(@フルメタル・パニック)にしか見えん。 祝!J開幕! 服部を投入しようとしたものの 西が倒れてしまったので 「その…

綾瀬夕映

まださり気ない描写しかないけれど、 彼女のジレンマがモロ少女マンガでいいのよね。 小さくてシニカルなのもいい狙いどころで 人気なのも納得です。 前日夜から雪ですよ。 参った。 朝、バイト行ったら相方のTさんが 電車の徐行運転で遅刻。 ラクが出来る…

朝倉和美

デジカメ使ってるうちは蔦子さんにゃ及ばないな(笑 報道部ってことで美奈子さま要素もアリか(笑 もうだいぶ慣れて大丈夫になったけど 声がちょっちイメージと違ったなぁ。 ネギま!DTA「課外授業」をインストールしてみた。 おー、いい感じ。 う〜ん、…

明石裕奈

弱小バスケ部と言えど、 中学において2年生でレギュラーナンバー付けてるのは すげぇと思ふ。 凝りもせずに徹夜明けでお買い物…と思ってたら やっぱりぐったり。 目が覚めた時間からバイト開始の時間を考えると 秋葉原滞在可能時間はMAXで50分。 取り置…