続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鳴滝史伽

風香の悪戯の一番の被害者だよな〜。
加害者扱いもされるし。
CV:狩野茉莉の「あぶぶ〜」は
グッドジョブです。
 
 
21日のコミケットSP4で購入した同人誌。
http://force.main.jp/Doujin_050321_CSP4.html
第1部ではほとんどマリみてしか買ってないですな。
そして第2部ではいつものサークルさん、という感じ。
あと、フリマみたいになってたところで
'97夏コミの紙袋(小)を、
共信印刷のブースで売ってた
萬Zが'04夏コミに行ったライブCDを購入。
ピクチャーレーベルの絵師は、なんと花島優子ですよ!
 
ネギま!のアニメを見る前にテレ東をつけると
スポパラという
完全別番組のスポーツニュースとバラエティーを
無理矢理1ワクにしてる番組の
バラエティー部分を半分くらい?見ることになるんですが、
水曜のメンツはなかなか魅力的なのよね。
今田と東野がメインで
千原兄弟次長課長やらを従えつつ、
ゲストは板尾とかキムとか。
すぽると!のウラでやってる番組で
唯一見ようと思うですよ。
 
ファイナルとなるレヴォの当落通知が
未だ届いていない模様。
周囲では焦りの声も聞こえ始めています。
…和泉のスットボケにより
我がForceは申し込んでないんですけどね(吐血
 
サッカーマガジンで最近始まった
青嶋達也の連載がなかなかにYES!です。