続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

普通建物

昨日の「わんだふるぷりきゅあ!」が
終盤10分しか録画出来ていなかったんだけど、
その理由が判明。
もしやと思った通り、
和泉母が更なる被り番組を追加で録画予約したことにより、
弾き出される形での20分間ロストでした…。
 
ちょいタネ
パートナー:垣花正
テーマ:相談するほどでもない人生相談
スペシャルウィーク
伊集院と垣花正はLFですれ違いだよね。
荘口彰久という目の上のたんこぶのせいで(笑)
LFクールK!
テレフォン人生相談に相談するほどではないやーつ。
垣花・増毛・正(公言)なのか。
 
■getsudoukan_108
https://getsudoukan.blog.jp/archives/108.html
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その290(-18)。
「Trancing Pulse」253043pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その39。
8月7日(金)福岡へ
千恵:海水浴
→ごめん、松岡にドキドキしちゃって
8月8日(土)
福岡でアルバイト
 
伊集院光の百年ラヂオ(24/04/14)
リスナーからの、
思いもよらぬところで「繋がる」メールのアツさよ…。
ラジオ小劇場「ツキアイきれない」。
作:井上ひさし
豊かなきりきり村を巡る、独立と合併の話。
64年もどうだったんだ、東京五輪
伊集院光礒野佑子の解釈。
 
わたはらジオ(24/04/12)
5日目。
映像制作ユニット「点と」が
新作映画「わたのはらぞこ」制作発表に併せて
1週間毎日配信するスペースの5日目。
出演:豊島晴香、加藤紗季、釜口恵太、湯川紋子、髙羽快
おー、あの家に集まっての配信か。
更に、距てててのインスタライブも同時に。
取り壊しになるのね、あの家。
DIY制作。
仕事感が無いという髙羽発言。
いい意味でのインディーズ感があるよね、この座組。
(実際にインディーズか)
「距てててを観てアクターズコース」の人が出てきてるのか!
これは凄いなぁ。
「距ててて」についてのお知らせの匂わせ!
(これ聴いてる時点では、俺はその内容を知ってる(笑))
企業向け・大人数想定のリターンなのね、高額のやつは。
ルームツアーも観ないと…。
 
先々週の書き忘れ。
今年も燕がやってきたぞぃ。
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/16日の、28:45頃