続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明石裕奈

弱小バスケ部と言えど、
中学において2年生でレギュラーナンバー付けてるのは
すげぇと思ふ。
 
 
凝りもせずに徹夜明けでお買い物…と思ってたら
やっぱりぐったり。
目が覚めた時間からバイト開始の時間を考えると
秋葉原滞在可能時間はMAXで50分。
取り置き期間が今日までなんで行かないワケにはいかない。
あぅ〜。
(ホントは昨日)久々にじっくり散策するつもりだったのに〜。
回収した予約購入物件。

ゲーム
サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」(PS2)

CD
麻帆良学園中等部2−A「ハッピー☆マテリアル」(2枚目のやつ)
おねがい☆ツインズ_サントラ「Photograph」
川田まみKOTOKO「radiance/地に還る〜on the Earth〜」
奥井雅美「S-mode#3」
ファンタジックチルドレン_企画アルバム
「コックリ島のひととき〜ボラボラ様からの贈りもの」
スクールランブル_キャラCD(5)「高野晶
サクラ大戦_第6期ドラマCDシリーズ(1)
「疾走!チームシャノワール
佐藤裕美「Angelica」
マリア様がみてる_ドラマCD(5)「ロサ・カニーナ
 
書籍
CLAMP「CLAMPノキセキ」(6)
 
あとは雑誌を少しとネギま!のDTAを衝動買い。
 
 
ダッシュで帰宅してすぐさまバイト。
先週から引き続きまったくやる気ナシ。
美浜嬢に「やる気でろ〜」とやって欲しいくらいに。
大体後半の3時間くらいは能動的に仕事探して
主に社員のヘマの穴埋めをしてるんですけど、
もうまったく駄目。
やる気ナシ。
人目に付かないところでぐったり〜、と思ったら先客。
みなぎ氏。
段ボールにイラスト描き描きしてます。
もう駄目だな、ウチら(笑
出雲氏の携帯で撮影したので
画像が和泉のところに送られてきたらUPしようと思いまふ。
みなぎファンはしばしお待ちを。
 
 
和泉がやってるサークル・Force(http://force.main.jp/)の
元メンバーで
3/13のサンクリにサークル参加する
東雲出雲氏と黒羽社氏の本の表紙を見た。
お〜。
イイジャナイデスカ、イイジャナイデスカ。
サイトは相互リンクしてるけど、
ここにURL書いてもいいかな?
いいよね?
いいとも!
…というワケで、
http://kuroha.jp/
ここの一番右のサムネイルです。