続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

綾瀬夕映

まださり気ない描写しかないけれど、
彼女のジレンマがモロ少女マンガでいいのよね。
小さくてシニカルなのもいい狙いどころで
人気なのも納得です。
 
 
前日夜から雪ですよ。
参った。
朝、バイト行ったら相方のTさんが
電車の徐行運転で遅刻。
ラクが出来るハズの金曜なのに雪の中の開店作業。
疲れた…。
 
全然F1に興味無かったんスけど、
琢磨、琢磨言うてるすぽると!に毒されてきたのか
とりあえず結果だけでも気にしてみるか、とか。
クルマ全般大好きな連れも2人居ることだし。
 
あぁ、もういい加減サンクリのサークルチェックしなきゃな…。
原稿終わんないよぅ、とか言っていたかった…。
 
映画「ローレライ」って
樋口真嗣監督なんですね。
そしてピエール瀧も出ている…。
いや、観に行かないですけどね。
 
バイト帰り、いつもは乗り換えするだけの駅で降りて
本屋に行ったけど
NEW DESIGN PARADISEの本は売っておらず。
ガックリ。