続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

堅ろう建物

13日、14日、15日(昨日)の日記を上げました。
 
■【U-23】日本-中国
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240416.html
U-23アジアカップ兼パリ五輪アジア最終予選/GL(1)
圧勝の予感から一転して難しい試合になるも、
冷静に勝利を手繰り寄せた日本。
中国は、もっとなりふり構わない感じが必要だったように思う。
 
小5がノートに手書きでプログラミング、
35年後に実行してみたら
https://withnews.jp/article/f0240414002qq000000000000000W08k10201qq000026805A
 
スポーツ新聞が量産する「コタツ記事」書き手の正体は…?
“本当の問題点”を考える
https://bunshun.jp/articles/-/70241
 
会社の健康診断で再診推奨という結果が出たので、
(推奨と言っておきながら本部は結果を郵送しろと言う)
病院に行って来たよ。
念入りに超音波検査をされたで御座る。
結果は来週…。
 
ちょいタネ
パートナー:垣花正
テーマ:相談するほどでもない人生相談
垣花正もシルエット丸い系だもんな(苦笑)
 
タネ
パートナー:上柳昌彦
テーマ:老いるショック
3回目。
スペシャルウィーク前半は上柳さん。
コラーゲン配合の紙めくりクリームなるものがあるのか。
ハガキ投稿の字からわかること。
段ボールを持ち上げる、一挙手一投足に感じる老い(苦笑)
花音さんによる駄目だしは後ほど!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その291(-18)。
「流れ星キセキ」319731pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その40。
8月9日(日)
福岡でアルバイト
8月10日(月)
福岡でアルバイト
 
こねくと(24/04/15)
祝・山口めろん、結婚!
共通点は「可愛らしいのにシュール」(笑)
スガ良太郎は教師サイドに問題アリだよな(苦笑)
メッセージはえんがわの2人。
カン違い(笑)
坐間妙子の、ロマンチスト菅へのワードコーナー:初虹
4月18日は3番組合同のイベントを行うらしい。
ふらっと、生活は踊る、こねくとで、渋谷でティッシュ配り!
菅コーヒーでスタジオにチキさん来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
菅が進行を引っ張って(!)荻上チキのあれこれを聴きつつ、
彼が探している児童書の話題を。
チキさんはコーナーが終わってからも14:50辺りまでスタジオに残り
メール読みなんかも一緒にやってくれて、和やかで良かったわ^^
17時台前半は、
今月から週替りレギュラー入の大島育宙XXCLUB)。
前回出演時に用意していたものの殆どを紹介出来なかった、
お勧めのドラマについて、再び。
TBSラジオの新入社員は誰だ!を外す菅&石山蓮華(笑)
 
わたはらジオ(24/04/13)
6日目。
映像制作ユニット「点と」が
新作映画「わたのはらぞこ」制作発表に併せて
1週間毎日配信するスペースの6日目。
出演:豊島晴香、加藤紗季
上田との出会いから、思い出話をたくさん。
思い出は写真と共にZINEにしても面白いかもね。
何か今回は音量が低かったな…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに3試合を追加)