続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

駅(地下鉄及び地下式鉄道)

涼子と静とおビールさん LIVE&TALK EVENT~Cheers with you !~
https://twitter.com/RSHBT/status/1764422817863307467
LIVEとTALKの両方を楽しんで来たよ1
レポ書いたので読んでね!
■LIVEパート
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52083968.html
TALKパート
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52083969.html
  
■北九州-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240414.html
J3/第9節
バタバタせずに同点でしのぎ切った北九州と、
後半勝負の目論見は成せたが勝ちには至れなかった讃岐。
 
広島-富山
B1/第32節(GAME 2)
富山もやれることはやったように思うが、
広島は今日も強かった。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その289(-18)。
「夢色ハーモニー」288555pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その38。
8月5日(水)
青森でアルバイト
8月6日(木)
青森でアルバイト
 
伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
(24/04/13)
ゲスト:呂布カルマ
佐久間さんの紹介の上手さもあって、
スナックのモノマネ上手な客の話、惹かれたわ~。
結婚を発表してフォロワー激減の池谷(笑)
呂布カルマ
さしたる情報もないまま
あんまり好きな感じじゃなかったんだけど、
この放送でちょっと好感度上がったわ。
 
えんがわ(24/04/12)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
ラジオスケッチ「超特急は来たけれど」。
東海道新幹線岐阜羽島駅の話。
賛成派も反対派もナレーションも、
なかなかに痛烈な言葉(苦笑)
いつの時代も、政治家と土地の癒着というやつは。
 
わたはらジオ(24/04/11)
4日目。
映像制作ユニット「点と」が
新作映画「わたのはらぞこ」制作発表に併せて
1週間毎日配信するスペースの4日目。
出演:豊島晴香、加藤紗季、三浦康嗣
「わたのはらぞこ」は地味ミュージカルを目指してるのか。
(和泉はCFのページをあまり読み込んでいない)
出役ゆえの、専門的な視点と客観性保持の難しさ。
三浦さんの「分析」の「解説」や
世の中に作品を発表することの意義の話、いいなぁ。
あと、料理の例えから感じられる、
(恐らくは彼にとっては極々自然な)
「求められるものを提供する者」としての在り方。
Motion Garallyの姿勢、好きだな。
追加で支援コース作られて、
それでより欲しいのが来ちゃった日にゃ最悪だもん。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/16日の、28:40頃