続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

釘宮円

クギミーって呼び方、かわいいやん。
チアの常識人&ツッコミ役ですな。
ちょーっと演技が硬いよねぃ…。
 
 
昼バイト。
今日からTさんがお休みウィーク。
イレギュラーで朝からダッシュする羽目に。
Oさん、重役出勤なんだもんなぁ…。
 
アミノサプリのCMが
バリエーション増えましたな。
本質的には変わっちゃないですが。
Master CARD、マクドナルドと並んで
好きなCMどす。
 
バイト終わりでダッシュ。
ザクッと買い物。
とりあえずコミケットSPのカタログを購入。
まだチェック出来てないけど、
ヘルプが来てくれるなら
サンクリよりこっちに欲しいよな。
Fくんが立ち上げるサークルのメンツとか
来ないかなぁ〜。
 
toto買いたいなぁ。
去年はついぞ買わなかったからな。
とりあえず週末の第2節の結果を見て
参戦時期を考えるかな。
やるからには勝つ!