続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高層建物

愛媛やら高知の方面で震度6弱との報道。
当該地域の被害が最小限に留まることを願う。
 
富山-SR渋谷
B1/第33節
不思議な雰囲気の試合は
最終Qにして「形」の重要性が表出した。
平日開催に5000人超の集客を果たすも、
自分たちの敗戦と茨城の結果とによって
富山の降格が確定。
 
長谷部誠が今季限りでの引退を発表。
 
改正NTT法成立
KDDIソフトバンク楽天モバイル
連名で「強い懸念」表明
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2404/17/news177.html
 
ちょいタネ
パートナー:垣花正
テーマ:相談するほどでもない人生相談
生活情報込みの、答えが出てる相談が来た(笑)
 
タネ
パートナー:上柳昌彦
テーマ:病院おもしろエピソード
2回目。
まぁ、仕入れに行ってるわけではないわな(苦笑)
うおー、ドイツ語を学んでいた母、カッコイイ!
30万と綺麗な看護師さん。
これは取っておいてもらうべきだわな…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その292(-18)。
「M@GIC☆」276321pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その41。
8月11日(火)
福岡でアルバイト
8月12日(水)6時に帰京
自宅前に若菜(選択肢なし)
妙子から手紙(9月19日にデート)
 
アンタウォッチマン!(24/04/16)
OAなし。
 
こねくと(24/04/16)
サツマカワでか美での仕事、ちょいちょい入ってるのね。
いい店を選ぼうとすると、難しさがある気がする。
令和の火野正平
町山さんは「異人たち」を紹介。
17時台の中継コーナーは餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)。
神保町「郷酒」からのレポート。
石山蓮華お勧めの店とのこと。
 
わたはらジオ(24/04/14)
7日目。
映像制作ユニット「点と」が
新作映画「わたのはらぞこ」制作発表に併せて
1週間毎日配信するスペースの7日目。
出演:豊島晴香、加藤紗季
最終日。
昨日から引き続き、上田の思い出話…の前に、
「距ててて」の都内で再上映が決定したとの報。
めでたい^^
ワークショップに60代の方も来たのか(驚
化石発掘!
今回も音量が小さくて聴きづらかった…。
 
うる星やつら(2022)
 第36話「 みじめっ子・終太郎!! 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/04/11/233000
 
先週から、烏による被害が出ている件。
回避不可だよなぁ、これ…。
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:入江麻衣子さん】結婚式は あいのなかで【#263】
振り返りからの挨拶時、
カメラが今までよりも引いてた気がする。
(会場の様子の映り込み具合)
婚活アドバイザーの経験があるの!?
すげーゲスト来てるな、おい。
んで、その職に就いていたことがありながら
自分のことは考えたことが無かったって、おい(笑)
確かに、自分からプロポーズするのであれば
色んなことを自分のタイミングに調整出来るわな。
サプライズを計画するのは大好き^^
(そして、苦手な人の多さに驚いているという
 番組をマジで観ていることを裏付けるコメントも)
指輪、ある程度の自作が出来るサービスがあるのか。
ピアニストとしての話。
絶対音感あるんだ。
ヴァイオリンが弾けるマフィアさん/ヤンキーさん。
自身が演じてるキャラクタを挙げる人は初めてだね。
お付き合いする方は一人だけとの願望!
女子校育ちか~。