続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柿崎美沙

サバサバ感と姉御肌でだいぶ好きになったんだけど
彼氏持ちなのよね〜…。
(だから?)
 
あ、皆さん、和泉は大丈夫ですよ?
 
 
1年ぶり(だと思う)にダイジェスト読んだ。
My Bestのコーナーはけっこういいなぁ。
 
ホワイトアウトな和泉の形態ですが、
どうもショップに持っていけば
電池パックの無料交換で治るらしい…が
当然いろいろ画像とか残らないみたい。
ん〜、どうしよっかな。
今の携帯にして1年半とかになるし
どうせ残らないのなら機種変更でもいいよな〜。
もう2ヶ月くらい粘って
機種変更にしよっかな〜。
 
伊集院光深夜の馬鹿力
テープ→MDへの作業中。
もう9年半前の分を聴いてるんですが、
馬鹿力の更に3年半くらい前、
伊集院光を知ったOh!デカからずっと
彼の視点の置き方というのが
自分を形成するうえでかなりの影響を与えているなぁ、と
改めて思うのであります。