続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宮崎のどか

本屋ちゃん、勇気あるよね。
当初はどうかと思ったCVの能登嬢も
和泉内シンクロ率急上昇中。
能登嬢は志摩子さん(マリみて)の時も
そうだったなぁ。
 
 
昨晩から明け方にかけてイロイロやってて
その影響で午前中おねむ。
なんか蜘蛛がわらわら出てくる夢を見て
寝起きの気分サイアク。
昼食後も気分が優れないので
布団でごろんとしてたらいつの間にかおねむ。
気付いたら6:25pmでビックリ。
和泉、バイト行くのにいつも6:30pmに
家を出てるんですよ。
あと5分じゃないですか。
やぁ、焦った焦った。
適当に身繕いしてバイト先へ。
寝起きだわ寝る前と変わらず気分悪いわで
散々でしたとさ。
 
友人たちが揃ってレヴォ当選。
おめでとう。
…みんな落選しないよね〜。
和泉が運悪いのだろうか?
ウラヤマシイ。
遊びに行くYO!
 
すぽると!…はバイトから帰ったら既に終わってたので
恵がやってるスポーツニュースで楽天の結果を確認。
いやぁ、痛快にボコられた上、27人で片付けられましたか!
まぁ、そんなもんさね。
向こう3年くらいは最下位でも
温かい目で見て行かなければイカンと思うよ。
打線は岩隈の時だけ打ってくれれば和泉としては満足。