続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

早乙女ハルナ

パルはねぇ〜、耳年増だけどおばさんっぽいワケじゃなし、
ムードメーカーだし、いい娘だねぃ。
(編集マジックを使ったのは
 お兄さんと皆とだけの秘密だよ?)
 
 
昼バイト。
客がウチの店で漫画買うメリットって
フライング売りしかないハズで、
ウチとしてはそれでどの程度捌けてるかのデータは
極めて重要だと思うのだが。
店長の意図はわからんよぅ。
 
ネギま!の一学期、二学期にそれぞれ付いてる
DVDを見た。
一学期。
歌ってる時、他の娘は舞台からはけさせてあげればいいのにねぇ。
Eカップのやつ、ぶん殴っていい?(笑
皆川純子に惹かれつつある。
舞台化(舞台化?w)するとしても龍宮はまんま行けるやん。
どうでもいいが、腕が太い娘が多いなぁ。
白鳥由里、さすがの貫禄(え?)
二学期。
誰か17歳の暴走を誰か止めてくれ(笑
後輩連中もあれはどうしたらいいか困るって(笑
一部声優のファン連中は、
大人数イベントの時に自分が贔屓の声優の時だけ盛り上がるという行為が
イベントの空気を悪く、贔屓対象が出演者内で居づらくなることを
学んだ方がいいよ?
 
本日夕方に放送されたマジョルカ戦は
またしてもスルー。
日程的に微妙だったところに
前節見逃したのと大久保が遠征メンバー外れたことが
「…シンドイし、ま、いっか」とさせてしまった。
先週末はJも見てないし、いかんなぁ。