続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海洋堂

和泉個人メモ 11月のサッカーTV観戦試合 川崎−佐川急便東京SC(天皇杯4回戦) 千葉−G大阪(ナビスコカップ決勝) G大阪−浦和(J1) 日本−アンゴラ(国際親善試合) R・マドリード−バルセロナ(リーガ・エスパニョーラ) G大阪−千葉(J1) 本日…

Hey

本日はTさんの代打でバイト。 …これが金となって返って来るのは年明けかぁ。 はふぅ。 リンカーン おぎやはぎ・矢作が面白かった。 何回言うてんねん(笑) 浜田にキッスorパイ投げで怯える若手たちを見た松本の ブラックな例えはプライムタイムでも大丈夫…

コトブキヤ

先週の予告で知ってはいたのだが、 東京フレンドパーク2のゲストが南海キャンディーズって やっぱりちょっと「いいのか?」って気持ちでした。 open dice上で和泉が主催してまいりましたチャットルーム 「深夜の馬鹿力を聴きながら」が 11/30のopen diceの…

COSPA

バスケ 久々に2ケタ来てオールコート使ったね。 今日は最後こそバテたものの 満足いく運動量もあったし、 なかなか良かったですよ。 その反動で午後は死んでましたが。 24時間まるごとネギま!続き。 このせつと対決させられたのは誰だっけ? そんな残酷な…

イエローサブマリン

「電話でもない。メールでもない」 電話にしか見えん。 めちゃイケ ムシ寝起キング面白かったよ。 ウエンツはええ子よね。 ヤヴァイなぁ。 来週の土曜、日中にバイトしてる場合じゃないよな。 G大阪−千葉の感想はこちら。 http://freebbs.around.ne.jp/arti…

アキハバラデパート

帰宅したら金スマのアキバ特集がやってた。 ひええ。 存在は知っていたが 実際に店内に入るとあんな感じなんですね。 メイド絡みのお店たち。 完全アウェー状態にも関わらず 挑発とも取れる発言連発の安住アナと、 プロフェッショナルな応対をやってのけたひ…

Smoker's Style

…から10m、というところで 路上喫煙の罰金取られてる現場を見た。 馬鹿か。 マイミクのお誘い受けたり(以前からの友達だけど) 紹介文頼まれたり、 なんかmixiっぽいことがあった。 あぁ、Dreamcastでネット繋ぎ始めの頃、 gaiaxでフォームに記入するだけ…

トキワムセン

当初はFUMI氏と合流する予定だったのが 前回と同じくネギ友達が集合することに。 携帯が置き引きにあった、と 昨晩、雁乃氏からPCに連絡があったので 朝イチでこちらから記載されていた新携帯へ連絡とったら 秋葉原で合流することになった。 地元のゲ…

ラジオ会館

城島、頑張ってね。 今日もまだ首が痛い。 若くねえなぁ、もう。 面接結果の電話来た。 採用。 その場で勤務時間聞いた。 面接時に向こうが提示してきたのと同じ時間。 即、断った。 和泉、月8万前後は欲しいんだけど、 向こうの言う通りでやると頑張って6…

九十九電気

そろそろナカウラ出そうと思ったら ラオックスに吸収合併されてたのね…。 全然知らんかった。 道理でガード下がラオックスになってるワケだ。 和泉彼方の長い一日(20日のことね)、続き。 17:45 帰宅。 疲れはあるものの依然としてテンションは高い。 よし…

書泉ブックマート

和泉彼方の長い一日。 00:00 15分前にぴあ店頭に到着。 先頭でした。 DSを取り出して、久々に「牧場物語」(GBA)を。 07:15 寒さの中、寝たりゲームしたりしながら過ごしていた。 この時間になってようやく和泉の後ろに一人並ぶ。 10:00 サクラ大戦帝…

ヨドバシカメラ

K−1とクラシコは録画。 もうちょいしたら、 チケ大の為に凍てつく夜の街へと赴きます。 そして翌朝にチケget.→ その足でネギま!only「図書館島の休日」に参加→ 帰宅したら録画したK−1とクラシコ観戦。 …う〜ん、俺、カラダ、大丈夫かな。 クラシコ見終…

TREADER

バイト。 7時間半の勤務時間中、最後の90分以外は どえらい暇。 むぅ。 来週の祝日のあおりがもっとあるかと思ったが。 暇な時間でラクガキ。 その中から一枚。 http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ritsuko_with_p.jpg アイドルマスターの秋月律子は…

あきばお〜

ネギま!フィギュメイトが 両親にかわいいと大好評。 マムはちょうだい、とか抜かしてるよ。 アホか。 (レアのために)カートンで買ってきてやるから 金をよこせぃ。 先月からわかっていたことなんだが、 この週末、土曜から日曜にかけてが かなりハード。 …

CLUB SEGA

上野の森美術館にガンダムアート展を 見に行ってきました。 入口。 http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/g_entrance.jpg 20分もせずにサラリと見終わってしまった。 なんか、想像してたのと毛色が違ったよ。 展示品それぞれが思ったよりアート寄りだっ…

オノデン

登録制のバイトの登録会に行ってきた。 恐るべき手際の悪さだった。 「体が覚えてらっ 何百万本とうってきたシュートだ」 ってなもんでしょ。 スタッフ側から見た登録会なんて。 ひたすら黙って最後、席を立つ時に皮肉言って帰ってきた。 あー、腹立った〜。…

ロケット

現在、上野の森美術館で開催中のガンダム展に Kさんが行ってきたらしい。 日曜・祝日のみに行われる 「ニュータイプ適性検査」目当てだったらしいのだが、 その様子を聞いて大爆笑。 何故に被験者を晒し者にするのか(笑 うわ、見てえけど、そんなに混むん…

サトームセン

本日はなかなかにハードワークでしたな。 バスケ。 7人。 …もう2ヶ月くらいオールコート使ってない気がする。 受験組2人が戻れば多少は活気付くのか? 止まるな。 絶対に止まるな。 …自信ねえっス(涙) 一人バスケを15分残して早退し、 一度帰宅して身支…

石丸電気

バイト。 一日がけで写真集の棚移動をやる羽目に。 …重い。 俺、秋葉原からと即売からの帰り以外で 重い荷物持つことは医者に止められてるんですけど…。 G大阪−浦和の感想はこちら。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html そう言えば、…

Sofmap

友人がうりょっちのラジオ(生放送)に 電話出演したらしい。 同録の音源聞かせてください。 NEW DESIGN PARADISE テーマは「切手」 いつか誰かがやると思ってたよ。 真っ白いやつ。 テープの方はいいアイデアだと感心。 既報通り、金銭的な理由で冬コミはコ…

ラ・ムラタ

この三日間、 サッカーマガジンを買いに 近所の本屋まで往復した10分間以外は ずっと家に篭っていたんですけど、 キツイねぇ。 ニートの中でホントに外に「出られない」人ってのは 外に出るくらいならこのキツさの方がマシって事なんだよね。 外でどんだけの…

ASO BIT CITY

ゴールデングラブ賞が発表されましたね。 受賞したSHINJOのコメントが素晴らしい。 グランディア3の止めどころを失ってしまい、 プレイを続行しつつ すぽると!をわざわざ録画して後で見た。 …大ファインプレイ! この日から始まった水曜の新コーナー 「The…

ゲーマーズ

あぁ、冬コミ受かったし、 ハンドパペットのプッチャン買わなきゃマズイなぁ。 当日、プッチャンに毒舌で売り子させたい。 野中藍が野中藍名義でCD出すんですってね。 ん〜…、 たぶん買うんだろうなぁ。 歌、大丈夫だよな? ステルヴィアで聴いた時は爆笑…

ドンキホーテ

昨日、今日とナゾ電話が掛かってこなくなった。 …ふぅ。 ヤレヤレだぜ。 例によって、深夜の馬鹿力を サクラ大戦オンライン(ぐるぐる温泉)で チャットしながら聴いているんですが、 今日はそこで初対面の人にいい話を聞いた。 やっぱりさ、大事なのはさぁ…

まんだらけ

大麻帆良祭でのKONAMI物販をチェック。 そんなに種類無いな。 …助かる。 ついでにフィギュメイトの今後のラインナップもチェキ。 イベント限定版、もう1BOX買っておくんだったな。。。 保存用をキープしないことには 開封して組み立てやら着せ替えをする…

リバティー

本日は昼だけ着信あった。 規則的なのもヤだけど、イレギュラーに来るのもヤだ。 来ないのがいちばん。 中田有紀さま所属事務所セント・フォースの 携帯サイトがオープンするんだそうな。 中田有紀さまはblogよりも短めの文章で、 だけど更新頻度を高くする…

メロンブックス

本日もナゾの電話掛かってきた。 昼間はバイト先の電波状況が悪いので 着信残ってなかったけど、 夕飯時に掛かってきたよ…。 数年前に登録したっきり1度も仕事してない モバイトしてワークする会社からの 「仕事、ある。人、足りない。お前、出ろ」電話かな…

K-BOOKS

アイドルマスタープラチナブック 一日で読破。 ん〜、堪能堪能。 DSに移植しようよぅ。 ようやくmixiのコミュニティを少しふらついて 2つほど参加してみた(書き込みはしてないけど) 友達の紹介が無いと、っていう部分に感じてる 閉鎖性がまだ拭えてない…

とらのあな

秋葉原。 駅から中央通りに出たら、 ガード下の向かい側がナカウラからロケットに変わっててびっくり。 いつからですか? 少なくとも前回行った時(10/26)は違ったと思うんだけど…。 久々にじっくりヲタショップを回った。 カード会計してるのに カードの署…

アニメイト

渋々ながら、朝イチでバイト先の棚卸し行って来た。 店長が夜通しでしてた作業を引き継いだので ナントカ12時に終了。 …増設した写真集の棚、ちょっと大きめの地震で 全滅の予感がして怖いっス。 ついでに給料ももらってきた。 …!! 俺の計算より5000円ほど多…