続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エヴァンジェリン

サウザンドマスター
お子ちゃま丸出しなエヴァ、かわいぃよねぃ。
和泉としてはCVの松岡嬢はちょっとハズレ。
 
 
昼バイト。
めっちゃ忙しかったー。
今月、中旬から改革の煽りで
イレギュラーな入荷多過ぎ〜。
来週の月曜も忙しいこと確定な模様。
 
すぽると!に小宮山(!)
をいをい、開幕してんのに(笑
こうなったら、投げた日も来てくれ。
それにしても岩隈は男を見せたな!
 
TBSでやってたHEROS
K−1vs異種格闘技みたいやつを
ホントにチラッとだけ。
特に感想なし(ぇ
なんかあのテのイベントも飽和状態じゃないかなぁ。
 
昨日だか一昨日だか
通販で買った浅倉大介の本が届いた。
あれ?
月末じゃなかったっけ?
カード払いの期日が変わるから
注意しなきゃな…。
後は今回の本のメインである
虹シリーズの残り4枚を早く買え、という事だな。