続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鳴滝風香

タチ悪ィぞ、このガキ(笑
悪戯好きを双子にした、ってのは上手いな。
多彩な仕掛けが可能になるし。
 
 
前日夜中、2時手前くらいから記憶飛んでて、
目が覚めたら画面真っ黒だけど電源入ったままのTVと
誰だか知らん声がしゃべってるラジオがお出迎え。
同録してたMDは停止かかってた。
…この状況から察するに、
和泉、意識無いながらも
馬鹿力終了と同時に録音切って
サクラ大戦オンライン落ちて
ドリキャスの電源を切る、というところまで
作業したらしい。
ラジオとTVの電源は入りっぱだったけど、
まぁよく頑張った方だろう。
なんせ記憶無いしな。
(何時かわからんのだが)お目覚めした後は
ラジオとTVの電源切って朝食までおやすみ。
更に朝食後は昼食までおやすみ。
 
身体にはダルさがありありと残っていたが
いつもと違って精神的にはスッキリしてたのが救い。
通常の火曜日を過ごす。
 
考えるヒト
おばちゃん(F3)大会。
いや、もうオーケストラ要らんやろ。
あいつら、リラックスしきってるもん(笑
松本の左のおかん、強烈やったな〜。
ダウンタウン中田有紀さまもきつかったろうけど
絵面も含めて視聴者もきつかったって(笑
 
OAあったのね、ということで
マジョルカセビリアの感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html