続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

近衛木乃香

いんちきでも何でも
おっとり京都弁いいなぁ。
(…編集マジックを使ったのは
 お兄さんと皆とだけの秘密だよ?)
 
 
そんなワケで、昨日の日記書いたあと
そのまま寝ないでサンクリ
一般参加して来ました。
サークル/一般参加した皆さん、
スタッフの方々、お疲れ様でした〜。
スケジュール的なものと
サンクリ自体が1月にあった次だし、
 今年はコミケットSPあるし、
 来月のレヴォはファイナルだし)
友達がサークル参加してるけど自分は一般、
というので
ナンカちょっとヘンなカンジ。
まずは今日の成果。
http://force.main.jp/Doujin_050313_SC27.html
そしてそれを加えての05年購入マリみて
http://force.main.jp/Marimite_Doujin_on05.html
更に、同オールタイム。
http://force.main.jp/Marimite_Doujin_All_Time.html

せっかくの池袋なのでK−BOOKSと太正浪漫堂は必ず寄らにゃ、
ってんで寄ってきた。
いつも思うのだが、K−BOOKS(池袋両店)に来る女性客、
マナー悪すぎ。
太正浪漫堂は池袋GIGOの7Fなんだが、
今日は6Fのプリクラのフロアーに
馬鹿みたいに人が来てて
互いに同じエレベーター乗るのいや〜ん。

アニメイトも寄りたかったのだが
流石にイベント直後の人込み。
眠さもあいまって
(昨日今日で布団で寝たのは2時間半くらい。
 あとは浴槽の中と移動の電車内でプラス2時間弱)
スルーした。
アニメイトをスルーしたので、
池袋駅までのまんがの森、とらの穴、ゲーマーズ
こぞってスルー。
 
みなぎ氏が来てれば
近辺のレコード屋巡りしようかと思ってたのだが
「薄情」久宝留理子なあの男は
会場に姿を現さなかったのだった。
…こーゆー書き方しとけば
次から来るかな?(笑
 
帰宅してから2時間ほど泥のように眠って夜バイト。
出雲氏にも言われたが
もうちょっと休んだ方がいいかも。
…ま、でも、コミケットSP終わるまでは
頑張るぜぃ。
 
 
和泉サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」(http://force.main.jp/
Infomation更新
(イベント情報)