続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長瀬楓

ニンニン。
アスナちづ姉と共に母性担当ですな。
時折見せる大人っぷりが
のんびり具合はフェイクじゃねえ?と思わせるけど
やっぱりのんびりさんだと思いまふ。
 
 
バスケ。
新しいボール手につかな〜い。
それを差し引いても3P入らな〜い。
前回から参戦のSくん、入るな〜。
若いだけじゃねー。
 
バスケ後は某店にユニフォーム制作の申し込みに。
…専門店のスタッフが自信無さ気に、
段取り悪く応対するのはナシでしょ〜。
霧人さん、毎度車出してくれてサンクスね。
明日の休日出勤頑張って。
 
チェ・ホフマンだっけ?
それに曙がボコられるところ見たくて(をい)
わざわざ角田戦から後の分を録画してバイト行ったってのに
タオルってどーゆーことだよぅ。
 
二転三転したんですが、
今これ書いてる時点で既に設営が始まっている
コミケットSP4には
夜中からの参戦となりました。
もちっとしたらSHOCOLAさんがお出迎えしてくれるので(ありがと〜)
ちょっくら行って参ります。