続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

駅(特殊鉄道・索道・路面の鉄道)

■町田-神戸
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240413.html
J1/第8節
特徴が重なる両チームの、緊迫したぶつかり合い。
試合を分けたのは両ゴール前の質で、
昨季J1王者が昨季J2王者を見事に退けてみせた。
 
広島-富山
B1/第32節(GAME 1)
2Qの最初の富山のタイムアウト明けで、
試合は決まってしまった。
眠りから目覚めた広島、飲み込まれてしまった富山。
 
全盲の人が点字ブロック上を歩いていたら
「何か」に道を塞がれる→
視覚障害者サポート用アプリのAIで画像解析で
壊れた傘だったと判明
https://togetter.com/li/2348635
 
保育園や学校からの「自宅の地図書かせるやつ」は
親の事務処理力と「意図が伝わる世帯かどうか」を測る
指標でもあるという話
https://togetter.com/li/2345556
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その288(-18)。
Shine!!」311374pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その37。
8月2日(日)11時に帰京
自宅前に妙子(選択肢なし)
8月3日(月)仙台へ
移動の特急夜行で妙子と遭遇
→今はもうしないぞ
えみる:おみくじ
→えみるの幸せを祈りながら引く
8月4日(火)青森へ
妙子:ねぶた祭り
→ほんとだ! おいしそうだね~
 
OVER THE SUN(24/04/12)
Ep.183
めんどく山脈。
まずは、面倒くさいを乗り越える。
自己拡張だ何だは人生のおまけ!
あさイチに出てたの、事後にTwitterで知ったよ…。
3/4が優先は当たり前だよなぁ。
その金持ちふうのヤツ、イラつくわ~。
テレビや見出しの「切り取り」と、本来そこにある背景。
あぁ、この番組のサブタイトル、ヨッちゃんが付けてるのか。
堀井美香、人の耳たぶを見る。
スーさんと砂鉄さんは伸びてるらしい(笑)
占い師もどきのジジイ、女子高生相手に何言ってんだよ(笑)
私のサグラダ・ファミリア
「歯を御自愛ください」面白いけど笑えないなぁ(苦笑)
 
わたはらジオ(24/04/10)
3日目。
映像制作ユニット「点と」が
新作映画「わたのはらぞこ」制作発表に併せて
1週間毎日配信するスペースの3日目。
出演:豊島晴香、加藤紗季、神田朱未
街でありながら山が在る景色。
「わたのはらぞこ」というタイトルの由来。
上田は化石の宝庫なのか。
豊島晴香による地質学的な紹介を聴くと、
タモリに行って欲しくなる件(←
神田朱未による
「2人に引っ張ってってもらう感覚」は
点とがやはりチームの核であることが知れて良いな。
Better Sweet Sundayから20年ではないぞ?
りんごの小箱と過信(苦笑)
1日目から思ってたけど、
コメントは都度拾うんじゃなくて
(流れに適したものを除いて)
まとめて拾う方が話の流れを理解しやすい。
 
がっちりマンデー!!(24/04/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12848150846.html
「儲かる!混雑ビジネス」
シアターのトイレ問題は想像もしなかった解決法だったわ。
 
ガキの使い(24/04/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12848150879.html
スマホなしで待ち合わせの田中を検証」前編。
好きなエリアは三軒茶屋
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/16日の、28:35頃