続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

超鈴音

パ…完璧超人かコイツは。
ってな感じですなぁ、まったく。
10巻からの展開に期待大。
(和泉は連載読んでない人)
 
 
今こそ!
元祖ミキティにして
娘。の辿る下降線に巻き込まれてしまった
藤本美貴嬢に
安藤美姫嬢についての感想を聞くべきではないのか!?
…なんてコトを言ったら
ファンの人にボコられるよなぁ。
 
コミケットSPのカタログを
(ようやく)チェック。
まず、スケジュールを見てコケた。
2部制とは聞いていたが、こ、これは…(滝汗
そしてサークルカットを見ていく。
ふむふむ。
2部の方に一人二人の援軍が欲しいなぁ。
自分だけでなんとかならんこともなさそうだが、
そうするとフリータイム無しになりそうだし…。
そして参戦時間も悩む。
一応足とバイトの休みは確保してあるので
行こうと思えば夜中に参戦できるのだが、
1部のラインナップ的には
そこまでする必要が無いのよね〜…。
たぶん昼くらいまでは単騎での戦いになるので
企画スペースに居着くにしても
サミシイし…。
ん〜…。
あらゆるところで微妙になってきた…。
 
K−1をチラッと。
鉄板で角田が勝つと思ってたんだけどな〜。
打ち合いを選んだかぁ…。
あと、堀って人と1回戦でやった韓国の彼、
凄まじいな。
打たれ強い、とかいうレベルじゃねーよ、アレ。
 
ようやく買ったネギま!の攻略本
(やはり2刷になってた)
を読み読み。
前半部はゲーム抜きにハンドブックとしていい出来。
アニメのスタートブックみたいなのを編集して人たちは
見習うように。
 
後ろ指指されることになりかねん、と思ってたんで
雑談の中に埋もれさせることが出来る感じで
話をしてみたところ、
Fくんからの「ですよねっ!」という力強い賛同を得たので
自信を持って(?)書いてみる。
ネギま!「出席番号のうた」ライヴにおいて
本屋ちゃんの「自信無いしィー」を演る能登麻美子嬢は
めちゃめちゃカワイイ。
以上。