続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

那波千鶴

コタローが転がり込んで来た時に
突如として存在感を増したけど、
まぁポジション的にもヴィジュアル的にも
む○みさん(@ラ○ひな)だから
そうなるだろうねぇ。
声が少しイメージより凛としすぎてるかなぁ、と思うが
そのうち慣れるせう。
 
 
コミケットSP4!
一般/サークル参加された皆様、
スタッフの方々、
お疲れ様でしたあっ!
…って、これ書いてる今は
全体反省会の最中か(汗
すんません。
閉会までは居たんですけど、
撤収作業のお手伝いをせずに帰宅しちゃいました。
和泉、今回ほとんどソロ活動だったこともあって
折り返し地点あたりから
モチベーションの低下が否めませんでしたが、
前半は最高に楽しかったです!
レポート書き甲斐あるぜ!
(小声で)…1年分溜まってても書き甲斐あるぜ!
 
仮眠をとろうものなら起きられない事必至なので
このまま深夜の馬鹿力まで
頑張りたいと思いまふ。
 
最近恒例の購入本リストは近いうちに。
机に同人誌広げながら
ネット繋いでないノートPCで書いてるんスよ。
今、これ書いてるPCの周辺に
同人誌広げる余裕無いんで(汗

あれ?
WOWOW、マタマジョルカ戦のOAナシ?
む〜…。