続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉亜子

大阪弁はポイント高し!
それでいておっとり系なのが尚良し!
(どういうコダワリだ、俺よ)
アニメだとへっぽこ色指定のでしで
テッサ(@フルメタル・パニック)にしか見えん。
 
 
祝!J開幕! 
服部を投入しようとしたものの
西が倒れてしまったので
「その交代ちょっと待った!」って感じで
第4審のところにズザザザザッと駆け寄った山本監督の動き
めっちゃおもろカッコええ。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
サッカーの話題専用「蹴球掲示板」。
マジメな感想はこちらで。
スーパーサッカーを見ての細かなツッコミも
随時書いていく所存です。
 
めちゃイケ
めちゃ女。
いやぁ、面白かった。
めちゃめちゃ盛り上がってるのに、
相手チームがフォール→カウントに入る岡村四郎→
超スローな1・2…のカウントで
上がった手がマットにつくまでの静寂!
あと、コールされる時に自分の3サイズ読み上げられた
クラッシュ2000がちょっと笑ってるのも面白かった。
いや、他にもおもしろ満載なんだけどさ、
とりあえず重箱の片隅突付いてみた。
 
夜バイト。
ここ2ヶ月くらいは(金)休み、(土)は21蒔出勤で
固定されているのだが、
(土)は帰宅後サッカーやらめちゃイケやら
スーパーサッカーを見るのが習慣になっていて、
そのままほとんど寝ないでバスケやら
イベントに行く羽目になっている。
いや、まぁ、羽目、って言ったって
自分でやってるコトなのだが…。
(金)と(土)のシフトを逆にしてもらおうかなぁ…。
でも、(金)て前任者に引き続き毛嫌いされている
(もちろん和泉もしている)次長Kが遅番なんだよな〜…。
カオモミタクナイ。