続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長谷川千雨

まぁ、フツーあのクラスには馴染まんよな(笑
裏でネットアイドルやってる時点で
十分にお仲間さんだけど。
CVの志村嬢はよくやれてると思います。
 
 
傷心。
分けられた試合だったよね…。
とりあえず、ザッとイラン戦の感想。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
さ、切り替え切り替え!
さいたまでは勝点3獲るぜ!
負けないこと、
投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、
信じ抜くこと。
駄目になりそうな時それが一番大事。
…俺が今考えた歌詞((C)伊集院光
 
昼バイト。
めっちゃ忙しかった…。
某店周りの返品さぁ、量、多過ぎだっての。
もちっと仕入れ控えろや〜。
作業するウチの身にもなってくれぃ。
 
久々にNumber購入。
CLの記事と金やんのスローボールの記事を読んだ。
うわ、スローボール、見てえ。
 
Starship Operators(スペル合ってる?)、
夕方ワクなのに1クールなのね…。
まだ1話も見てないんだけど(をい)
このままスルーしちゃおうかしらん?とか
思っちゃうよ。