続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

古菲

確かに日本語勉強するだけで大変だよなぁ。
バカレンジャーにおいて
色のイメージがピッタリだ(笑
 
 
めちゃイケ
サップ、やっぱアタマの回転早いよなぁ。
安田美沙子はちっともオイシクなかったな。
 
スケジュールがいっぱいいっぱいなので
TBSで放送してくれた川崎−浦和は録画せず。
Jもちゃんと見なきゃね!なんだけど、
流石に今週はご勘弁願おう。
 
明日のサンクリにはDS持参で。
なるか、04冬コミの再現。
しかし、全然リポート書いてないのに
またイベントか、俺よ…。
去年から凄まじい勢いで加速してるな…。
 
3日くらい前から
夢と希望と愛を賛えております。
いやぁ、コルボーはかっこええのぅ!
芝居がかった台詞、好きなのよ〜。
 
現キャストでのドラえもんって
あと2週とかで終わりですか?
ヤヴァイな。
惜別の念を持って、キチンと見送ってみようかねぇ。