続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雪広あやか

少年誌でショタコン呼ばわりされる女性キャラ。
…ステキ(ぇ
「CV:皆川純子はどうか、という話を
 あちこちで聞きますけど」
…と、和泉の最近の声優情報師匠のFくんから
聞きましたが、
和泉は全面的に支持していきます。
 
 
人志松本のすべらない話2。
今回はちゃんと録画しましたよ!
素人さんとお笑いでない芸能人の話は
無い方が良かったけど、面白かった〜。
河本の犬の話に密かに期待してたんだけど、
流石にやらんかったか(笑
昨年末にやった1をダビングさせてくれる方、
まだまだ募集しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
本日はアニメ見てばかりでした。
久々にいい勢いで見たな〜。
蒼穹のファフナー」6話まで。
サントラは多分買うけど、キャラCDはいいかなぁ…。
カードキャプターさくら」18話まで。
はにゃ〜んv
レジェンズ〜甦る竜王伝説〜」20話まで。
大地監督は素晴らしい。
 
「機動戦士Zガンダム」劇場版は5/28ですか…。
もうTVシリーズ見てから、はキツイな…。
劇場版を先に観るのは不本意だが、
劇場で観ないのはもっと不本意なので、仕方ないか…。