続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザジ

始業式の時だったかにCVの人が言ってた
「選ばれたけどどないせえ、っちゅうんじゃ」
という主旨の発言はごもっとも(笑
PS2版で狙ったワケじゃなく
属性「話上手」「話好き」が発生した時は
コケたよ(笑
 
 
今日はなんかずっと集中力を欠いていた感じ…。
 
サクラ大戦新春歌謡ショウ「笑え!花組」の
DVDが届いた。
さっそくDisc−1を観賞。
ホント、花組の手によるア・カペラアレンジの
アルバム出して欲しい。
 
和泉の「最近のアニメ」師匠F氏に
「4月からどんなのやんの?」と聞いてみた。
この期に及んで調べてない辺りがもうぐだぐだな和泉。
で、どうやらや「極上生徒会」は
外しちゃなんないみたいだ。
これで4本、か…。
あ、「ハチミツとクローバー」はどうする?
原作読んでないぞ…。
 
え?
アニメイトTV通販でのみ
マリみて総集編DVDの特典として
蟹名嬢が歌った「アヴェ・マリア」の
ヴォーカルCDが付くの!?
しかも、まだ手に入るみたいじゃ〜ん…。
そもそも本編のDVDも買ってないのに総集編て!
…って思ってたんだけど、
これは和泉のココロを揺さぶるなぁ。