続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神楽坂明日菜

そう。
実はちゃんと大人なのよね、アスナは。
ちゃんと憧れだってことを自分で理解してるんだもん。
ポジション的にもそうですけど
今後オッド・アイなことが一つのキーになると思われる。
 
 
ここ1ヶ月くらいかなぁ。
家ではゲーム中心の生活してまして、
そのあおりでもって
ネットは繋いでもホントに最短で落ちるか
2〜3日分まとめてイロイロこなすかで
書こうと思ってたこととか
更新しなきゃなぁ、というのを
スコーンとすっ飛ばしてたんですよ。
でも、さすがにイカンな、と。
もちっとどうにかしようと思いまふ。
 
考えるヒト
Kidsスペシャル。
女の子はバカばっかだったねぇ(苦笑
子供(と書いてガキども)に手を焼く
中田有紀さま、萌え〜(え!?
 
3/20〜3/21のスケジュールが
トンデモナイ事になりそうなことに
今ごろになって気付いた。
ヤヴァイ。
とりあえず20日のバイトは休ませてもらわないと
キビシイ…。