続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

四葉五月

みつはしちかこ先生の漫画か、おまいは。
…などと、とりあえずひとツッコミ。
しかしアレだ。
アレなCVが(それこそマンガの)ぽっちゃりさん声で
今まで演じてたのをどう修正するんだろう?
 
 
日本−バーレーン
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
もちっと追加するかも(毎度そんなこと言ってるけど)
 
散財。
今日の買出しは雑誌が多いことがわかっていたので
コミックス類はまたも見送り。
かさばるので「CLAMPノキセキ」回収も見送った。
紙媒体、重い…。
雑誌。
電撃レイヤーズ、電撃G'sマガジン、ガンダムエース
コミック男爵妹印、快楽天ガンガンパワード
ドリマガ、日経Characters、LaLa
DVD。
これが私の御主人様」緊急特報!
School Rumble presents「Come Come Well-Come Party」
魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2−A:ホームルーム
CD。
サクラ大戦」OVA第4期サントラ
アベノ橋魔法☆商店街」ドラマCD(2)
School RumbleキャラクターCD(6)「一条かれん
 
あれ?
レヴォのカタログってもう売ってるの?
アニメイトでは無かったけど…。
時間の都合で回れなかったのよね。
コミケットSPでレヴォの準備会がスペース取ってて
カタログ売ります、みたいなこと言ってたけど
当日ナンダカンダで見に行かなかったし…。
 
朝の二度寝
バイトのためなら起きられるのに
買い物行かなきゃとか私事片付けなきゃだと
起きられないのは何でだろう?