続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐々木まき絵

バカピンク、ちょっと一途なところあるよな。
8巻だっけ?
頑張るネギくんに感化されるのもいい話だし、
ゲームで放っておいても学力UPに
スパートかかるところなんかも
愛を感じるよね。
(編集マジックを使ったのは
 お兄さんと皆とだけの秘密だよ?)
 
 
前日、奇跡の26蒔前就寝で
朝も2度寝せず、
午前中からアキハバラに繰り出せた。
りびんぐゲーム」(星里もちる)の
イメージCDなんか出てたんだね。
全然知らんかった…。
欲し〜。
リバティーの値付けは納得いかん高さと
よくわからん低さの混合体。
思ったより所持金がなくなっていたので
漫画は全部見送り。
今日は人のためによく歩いたな。
araさんはゆうこりんの握手会に行けるのだろうか?
健闘(?)を祈る。
 
NANAのPS2版、明日ですか。
売れるのかなぁ?
ニーズがあるとは思えないのだが。
ナナ/皆川純子、ハチ/るんるん(宍戸留美)という
キャスティングは非常に良いと思うけど。
 
ネギま!「出席番号のうた」ヘビーローテ中。
♪ま〜ほ〜らが〜くえん〜
 
サッカー批評購入。