続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

葉加瀬聡美

9巻のアレはナンボなんでも
無頓着すぎやろ〜(笑
お約束でマッドの領域まで達してしまってますな。
超とエヴァの悪企み(?)には
純粋に研究目当てで加担してるように見えるが…。
 
 
NEW DESIN PARADISE
2年目突入決定オメデトウ。
 
欧州リーグダイジェスト
トニーとジローラモの悪ふざけが激化してるのは
以前にも書いたが、
二人の喧嘩ごしなやりとりも
徐々に本気モード入りつつあるような気がする(汗
ウッチーじゃ止まらんよ、それは…。
 
夜バイト。
どうもIくんがDustな次長が遅番の日は
出勤しないように細工している模様。
いいぞ!
戦え!何を!?人生を!
 
ドラえもん、メインの5人以外も
キャスト変わるんですか?
ほえ〜。
F先生も泣いてるよ、きっと…。
ところで、メインキャスト一新ってことは
4月からはすべて新作を流すんだよね?
…今まで何度か見たけど、相当酷いデキなんだよね〜。
大丈夫か?
 
ライブドア主導になるなら番組を降板したい、
という出演者がけっこう居るようで。
それぞれに思うところあるだろうから
別にその事自体は何とも思わんのだが、
プライムタイムの番組名が
「お気に入りに追加」(今日で終わりらしいが)
とかなってる今のLFは
何かしら革命せんとマズイでしょう(苦笑
そもそもは伊集院を切ったところから…