続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桜咲刹那

このかお嬢様萌え〜という心に
強い自制心をかける(でも堪えきれなくなりつつある)
せっちゃん萌え〜
(もうワケワカンネ)
(編集マジックを使ったのは
 お兄さんと皆とだけの秘密だよ?)
 
 
各方面で話題沸騰中(だよね?)の
ドラえもん新キャスト。
前日のバツラジにおける
のび太のくせに生意気だぞ〜!」最高!(爆
…しっかし、30前後の中に放り込まれる
いじめっこ役の14歳、
周囲もやりづれえと思うんだけどなぁ。
しかも一番フケ顔だし。
新・中3て、お前、受験じゃねえの?
関智一さんのスネ夫も意外だった。
もっと変化球な感じの声質の人が演ると思ってたよ。
そしてかかずゆみ
本当、渋いとこ渋いとこにキャスティングされてません?
あの人。
 
考えるヒト
首領(ドン)ヒャララー。
今日の松本は(面白さという意味で)
過去の同番組で一番キレてたんとちゃう?
「お前もかがやけ、ボケーッ」
佳菜ちゃん?
ちゃん付けするのヤなんスけど呼び捨てもなんか違うんで一応。
また強烈なのが来たよね。
そして浜田に
「今めっちゃ怖かった」と言わしめた中田有紀さま。
麗しい。
今年に入って黒のお召し物が多いように思うのですが、
ちょっとメイクが厚ぼったくなってるのを
際立たせてしまうように思います。
春に向けて薄い色のお召し物を召されてはいかがでしょう?
 
27日のHARUコミックシティ、
どうも行かなくてもいい感じになってきた。
めぐタンからのメール待ちか?
それにしても企業主催のくせに
カタログの値段高いよなぁ。