続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大河内アキラ

地味だけど、いい子なのは間違いない(なぜ断言?)
ゆ〜なやまき絵に引っ張りまわされてるんだろうな〜。
微笑ましい。
 
 
バスケ。
最近は運動量が低いレヴェルで落ち着いてしまってるなぁ。
なんか大会は5月らしいので
(Gさん、その辺のスケジュール、ハッキリさせて欲しいんスけど…)
なんとかレヴォとはかぶらなさそうかな。
…いやね、バスケ来てる皆には悪いけど、
もしかぶってたら、和泉、レヴォ行く気だったからさ。
 
全然ノーチェックだったんだけど、
バイトから帰ってTVつけたら
フィオレンティーナレッジーナが始まるところだった。
取りあえず、で見てしまう。
…最近見た中でも3指に入る、見るべきところの無い試合だった。
 
佐藤裕美「Angelica」
なぜ表題曲が1曲目になってるかなぁ。
ラストでしょ、あれは。
 
久々に人生(ZIN-SAY!)のCD聴いた。
…うわ、キてるなぁ(笑
「バカッツラ・ファンク」はかなり好き。