続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

椎名桜子

彼女こそ第6のバカレンジャー
…と言うか、古菲夕映に変わって
正規メンバー入りするべきでしょう(笑
ラクロス部って事は多少運動神経いいのかな?
ドッジの時は応援に回ってやがったが。
 
 
ポアロの3rdが5月に出るそうな。
伊集院リスナとしてはポアロは抑えとかにゃあな、と
思いつつ1stも2ndも買ってない和泉…。
ここは一気買いか、と思ったら、
全然店頭で見かけなくなった1st、
1曲入れ替えて再発だそうな(!)
をいをいをい。
大至急1stだけは入手せねば…。
 
ナンダカンダで4月新番も
4本くらいは録るんだろうな…。
頑張って見なきゃ…。
今のところ、電撃文庫発の3本は全部スルーするつもり。

メロンブックスのポイントカードの色の違いって
何か意味があるんですか?
 
横峯さくら、写真集かよ…(苦笑)
って思ってたんですけど、
いい笑顔してるじゃんねぇ。
娘。に放り込んでみたら
1年ですげぇ化けたりするんじゃねえ?と思った。
 
NEW DESIGN PARADISE
ん〜。
フリの段階で長方形を強調してたので
そこからの脱却を期待してしまった。
故に、和泉としてはちょっと消化不良…。
来週は総集編???
4月以降は大丈夫かーっ。
 
ちょっと気ぃ抜くと歌ってます。
♪ときめく乙女を〜紹介しましょう〜
フィルムはアレだけど
ハッピー☆マテリアル」も好きよ。