続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラジオ会館

城島、頑張ってね。
 
今日もまだ首が痛い。
若くねえなぁ、もう。
 
面接結果の電話来た。
採用。
その場で勤務時間聞いた。
面接時に向こうが提示してきたのと同じ時間。
即、断った。
和泉、月8万前後は欲しいんだけど、
向こうの言う通りでやると頑張って6万ちょいなんだもん。
しかし、まぁ、これでますます来月半ばからが苦しいですな。
モバイトしてワークするしかないかにゃ〜…。
 
先日、電車内でゲームボーイをやってるヤツを見た。
microじゃなく、SPでもアドバンスでも、
カラーですらなく、
ガンダムで言うならファーストのゲームボーイですよ。
久々に見た。
でかっ、ブ厚っ、重そっ。
 
リンカーン
フレンドリーダウンタウンは面白いな。
コーナーの構造上、「浜田とタメ口」を選ぶ奴なんか
出てこないと思うんだけど(苦笑
 
アキバ初心者救済ツアー
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=116471&lindID=5
これ、初心者じゃなくても参加したいぞ。
 
ハッピー☆マテリアル
スキウタ100に入ってたねぇ。
よく頑張った。
感動した!
…いや、まぁ、どこまで後押し出来るかだよな。
サクラ大戦帝国歌劇団花組
ゴールドディスク大賞の授賞式に出演した、という前例もあるし、
可能性はまったくのゼロではない(ハズ)
諦めたらそこで試合終了ですよ。
 
本日の画像
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/makoto.jpg
アイドルマスターより菊地真