続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

石丸電気

バイト。
一日がけで写真集の棚移動をやる羽目に。
…重い。
俺、秋葉原からと即売からの帰り以外で
重い荷物持つことは医者に止められてるんですけど…。
 
G大阪−浦和の感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
 
そう言えば、天皇杯で実施されるtoto
試験的にネットで、しかもクレジット決済で
買えるようになるとか。
……( ̄∇+ ̄)vキラーン
和泉の目がアヤシク光った。
買うのか?
買っちゃうのか?
 
ちらっと日記に書いたオリエンタルラジオって、
既にM−1でけっこういいトコまで行った事あるのね。
て事は、ちょっとお笑いを(ちゃんと)好きな人は
全然知ってたワケね…。
うわ、俺の日記、恥ずかしい…。
M−1、録画してでも見るかなぁ。
冬コミとかぶるから、体力的にも精神的にも
見るのキツイんだよねぇ。
ああいうのって、録画して見る番組じゃないと思ってるんで。
「場の空気」が録画したことによって
TV画面よりも更に隔たれたところに行ってしまう気がして
イヤなのよ。
 
めちゃイケ
チェ・ホンマン、経歴が面白いよな。
「大学までやってたスポーツはダンスくらい」って(笑
岡村さんへの一撃がいちばん凄かった。
スピードワゴン井戸田の話は
日曜日の秘密基地でだいたい聴いてたので
話自体は特に何も無かったが、
周りのメンツによってまだまだどうとでもなるもんだな。
ヤマさん、変態ですよ(笑
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/051112.jpg
ブロードキャスターの1番上の行。
…することしてもいいけど、避妊くらいしとけ?