続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サトームセン

本日はなかなかにハードワークでしたな。
 
バスケ。
7人。
…もう2ヶ月くらいオールコート使ってない気がする。
受験組2人が戻れば多少は活気付くのか?
止まるな。
絶対に止まるな。
…自信ねえっス(涙)
 
一人バスケを15分残して早退し、
一度帰宅して身支度を整えてから
いざ、護国寺へ。
ネギま!関連イベント
「秘密の放課後、略してネギラジ!?」
2回回しの1回目に出向いて参りました。
会場着が開演5分前ですよ…。
イベントは楽しかったです〜。
溜めてる分も含めてイベントレポート書くぞ〜。
 
イベント終わりで秋葉原へ移動。
うじっこ氏、Uくんと合流して
和泉がホームにしているトライタワーにて
アイドルマスター
盛況のプロデューサールーム。
対人でオーディション受けるのが嫌なので
気乗りしなかったのだが、
空気が許さなかったので3クレジットだけ。
その後はゲーセン回りして地元へGo back.
 
地元のゲーセンで秋葉原で発見できなかった、
ふじっこ氏が、和泉へ金を返しもせずに
新たにハマリ出しているという、
BASEBALL HEROESをプレイする様子を見る。
…うわ、めちゃ面白そう。
WORLD CLUB CHAMPION FOOTBALLの時は
頑張って振り切ったけど、
実際にプレイしてる連れが居るとなると…。
あぁ、迷う…。
 
 
夕飯時には帰宅。
11日、12日の日記を書きました。