続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロケット

現在、上野の森美術館で開催中のガンダム展に
Kさんが行ってきたらしい。
日曜・祝日のみに行われる
ニュータイプ適性検査」目当てだったらしいのだが、
その様子を聞いて大爆笑。
何故に被験者を晒し者にするのか(笑
うわ、見てえけど、そんなに混むんじゃ
他の動き取れなくなるしな〜…。
大人しく平日に行こう。
コアファイターだけは何が何でも見る。
 
小川直也吉田秀彦が試合するんですか。
これは忘れずに見るようにしよう。
 
サクラ大戦パチスロ
とっくに投入されてるんですよね。
ん〜。
一人でパチ屋入るの、なんかヤだな。
 
バイト先の関係でエチ本を目にするんですけど、
表紙や裏表紙のアオリ文に
時折すさまじいセンスを持ったものがあり、
笑いを禁じ得ません。
文学的に天才な人と、バカ(これも誉め言葉)は紙一重ですよ。
18歳以上(高校生はダメよ)の方は
書店で英知出版から発行されている
Bejeanという雑誌を手にとって見て下さい。
オレンジ色をバックにした表紙が目印。
裏表紙の一番下のアオリ文のセンスがすげえ(爆笑
 
アイドルマスターの1月のイベントは
やっぱりスルーかな…。
雁乃氏から会場のキャパとか教えてもらったんだけど、
さすがにその可能性に賭けてバイトの休みを確保するのは
リスクが大きすぎるわ。
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(「カモナ!池袋-k-」)