続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヨドバシカメラ

K−1クラシコは録画。
もうちょいしたら、
チケ大の為に凍てつく夜の街へと赴きます。
 
そして翌朝にチケget.→
その足でネギま!only「図書館島の休日」に参加→
帰宅したら録画したK−1クラシコ観戦。
…う〜ん、俺、カラダ、大丈夫かな。
クラシコ見終わる頃にはガキの使いの時間だろ。
うへぇ。
 
昨日も出雲氏と話してたのだが、
図書館島の休日」onlyとは思えない殺伐さを予感させる。
なんと言ってもあの本が出ちゃうからなぁ。
会場着が開場後30分〜1時間くらいになりそうなのだが、
その頃はどうなっているか…。
開場直後の雰囲気を見てみたかったな。
残念!(←俺の考えたギャグ(C)伊集院光
 
ヒミツの放課後は何だか萌えラジオにシフトしてきてないか?
いや、それはそれでかまわんが。
 
極上生徒会ベストアルバム
…が、なかなか良い。
キャラCD、サントラも揃えているが
開封していないのもあるので(汗)
初めて聴く曲もあったのだが、
曲も歌もいいデキですよ。
所謂「キャラソン」としては
れーちゃん先輩の曲以外は落第点だけど、
普通の曲としては良いです。
 
本日の画像
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/azusa.jpg
一応、アイドルマスター三浦あずささんのつもり。
描き上がった直後は
ナデシコのハルカさんの方が近くね?」と
自分で思ってしまったことは内緒。