続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メロンブックス

本日もナゾの電話掛かってきた。
昼間はバイト先の電波状況が悪いので
着信残ってなかったけど、
夕飯時に掛かってきたよ…。
数年前に登録したっきり1度も仕事してない
モバイトしてワークする会社からの
「仕事、ある。人、足りない。お前、出ろ」電話かなぁ。
その会社のコールセンターでバイトしてた時に
支店のヘルプで発信やったことあるんだけど、
仮に電話に出てくれても、
必ずいぶかしげな態度取られるんだよねぇ。
ま、当たり前だよな。
いきなり知らない番号から着信あって「仕事しない?」だもん。
「コールセンター含めて着信の可能性がある番号のリスト、
 登録者に渡しておいた方がいいですよ」
と、当時進言してはみたけど、
あんまりそーゆー情報晒したくないみたいだった。
(ま、そりゃそうか)
話逸れた。
とにかく、知らない番号からの電話キモチワルイ。
 
ボケーッとTV見てたら
玉置成実が出てきて、画面上に
「produced by Tetsuya Komuro」と。
それだけで充分笑えたのに、
流れてる曲をよくよく聴けば「GET WILD」じゃないですか(笑
殺す気か(笑
 
仮眠失敗でNEW DESIGN PARADISE見逃した。
あ、先週も同じパターンだ。
 
ドラマCD
魔法先生ネギま!「特別授業〜お祭り騒ぎに愛に恋!」
ヴォリュウム少なかった。
ジャケが(以下自粛)
ネギまほラジおの「おいでやす〜♪」コーナーイントロの
ミニドラマの方が質が高い。
 
モーニング娘。のベスト版(1枚目)聴いてます。
やはりこの頃はパワーあるなぁ。
 
 
面接してもらったところからは電話ありませんでした。
…ま、そりゃ無いわな。
あ〜、バイト探し面倒くさい。
明るい未来に就職希望だわ。