続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

とらのあな

秋葉原
駅から中央通りに出たら、
ガード下の向かい側がナカウラからロケットに変わっててびっくり。
いつからですか?
少なくとも前回行った時(10/26)は違ったと思うんだけど…。
久々にじっくりヲタショップを回った。
カード会計してるのに
カードの署名とレシートへの署名を確認せずに
レジ業務を済ませた某店のアホ店員。
ちゃんとして下さい。
ここのところ、5Fのメンツ(すげえヒント)みんなテキトーすぎですよ?
最後にアニメイトで締めて駅へと踏み出したら
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tora_building.jpg
とら本店の向かって右隣ですよ。
うひゃあ。
そんなに儲かってるんですか。
 
予定外の買い物
同人誌
あとりえ雅/超あるまじろくらぶ
魔法先生ネギまのほん。予習版」
魔法先生ネギまのほん。08番」
魔法先生ネギまのほん。29番」
CD
RAZZ MA TAZZ「Ordinary Story」
モーニング娘。「ベスト!モーニング娘。1」
 
本日の死ねばいいのに
入口横に優に20台は停められるスペースがあるにも関わらず、
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/death_01.jpg
こういう自転車の停め方してたおばはん(推定50歳)
 
5分くらいやった中でのレコード
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/negi_roller.jpg
ネギま!サントラ2特典CD−ROM収録のミニゲーム
「限界ギリギリローラーブレード
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/negi_twins.jpg
同じく、ネギま!CD−ROM「課外授業」収録のミニゲーム
「ふたごのわたしはど〜っち?」
見辛いけど、2660点。
 
田臥、残念でした…。
 
 
10/31と1日の日記も書きました。