続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リバティー

本日は昼だけ着信あった。
規則的なのもヤだけど、イレギュラーに来るのもヤだ。
来ないのがいちばん。
 
中田有紀さま所属事務所セント・フォース
携帯サイトがオープンするんだそうな。
中田有紀さまはblogよりも短めの文章で、
だけど更新頻度を高くするそうだ。
…ふ〜ん。
 
めちゃイケ
…今週流れたのは別にカットのままでも良かったかな。
 
バイト。
朝、出勤したら連絡ノートに
「本日より○○君出勤」と知らない名前が書かれてた。
誰?
新人くん決まったか〜。
いよいよ大黒柱Kさん引退か〜。
夕方、そいつから電話掛かってきて
「やっぱ辞めます」
Kさん、出勤してきてガクーッて来てたよ(苦笑
 
ナビスコカップ決勝、
千葉−G大阪の感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
代表はいないことが多いは
日程はおろかJ2の参加すら変則的だわ
今年は阿部ちゃん(阿部勇樹/千葉)という、
毎回、およそ「ニューヒーロー」ではない選手を
ニューヒーロー賞に選定せざるを得ないわ、
本当、スポンサー効果も(他の日本サッカースポンサーに比べて)
かなり少ないであろうに、
永きに渡りスポンサードしてくれているヤマザキには
いちサッカーファンとして感謝しております。
 
知ったのがつい最近という
非常に出足の遅いネタで申し訳ないのだが、
同人作家としての顔を持つらしい
北海道日本ハムの佐々木投手を応援してみようと思う。
…無論、ココロの中でのみだが。
 
bjリーグ、開幕しましたね。
いつまでスポーツニュースで取り上げてもらえるか…。
試合のTV放映はさすがに無理か?
 
ふらふらしてたら、
冬コミの当落を話題にしてるサイトがちらほら。
あ〜、もう届いたとこは届いてるのか。
またしてもウチはまだだよ。