続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まんだらけ

大麻帆良祭でのKONAMI物販をチェック。
そんなに種類無いな。
…助かる。
ついでにフィギュメイトの今後のラインナップもチェキ。
イベント限定版、もう1BOX買っておくんだったな。。。
保存用をキープしないことには
開封して組み立てやら着せ替えをする気になれん。
 
ネギま!繋がり。
昨日、13日に講談社で行われる
大麻帆良祭プレイベント
「秘密の放課後略してネギラジ」の当選葉書が届いてた。
座席は201番。
ん〜、だいぶ後ろだ…。
ま、ふじっこ氏は抽選漏れしたみたいだし、
行けるだけ良しとするか。
ここのところネギま!関連では一緒に行動してるUくんも当選した模様。
本当はこのイベント帰りに和泉とふじっこ氏で
Uくんをプロデューサー稼業(アイマス)に
引き込むつもりだったのだが。
残念。
あ、もちろん、
金を積んで声優さんのグッズお渡し会に参加してきますよ、ええ。
 
昼食時、居間のTVではアッコにおまかせ。
見たことないヤツらが出てた。
しかも全然話に絡めてなくてカワイソウだな〜、と思ってたら
突如話を振られてネタをやり出した。
あ。
7月くらいかな?「武勇伝」ってネタが面白かった、って
日記に書いたオリエンタルラジオという2人じゃん。
やってるネタもまさに「武勇伝」。
………。
なんでこんな番組でやらされてんだろう。
面白さ25%減。
やっぱ空気って大事だな、と思った。
 
最近の例に漏れず仮眠失敗で
ガキの使いと女子アナクイズダイジェストを見逃した。
ほよよ。
 
野球の東アジア大会みたいやつは
どっかの局がフォローしてくれるのかしらん?
ちゃんと日本の野球界は放送局にかけあったんだよね?
 
 
個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
縮小営業へ移行。