続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ASO BIT CITY

ゴールデングラブ賞が発表されましたね。
受賞したSHINJOのコメントが素晴らしい。
 
グランディア3の止めどころを失ってしまい、
プレイを続行しつつ
すぽると!をわざわざ録画して後で見た。
…大ファインプレイ!
この日から始まった水曜の新コーナー
The Legends」が
素晴らしく良かった。
毎回録画して保存することに決定。
そこ、コピペとか言わない。
録画した理由も見て素晴らしいと感じたのも
まんま同じなだけなんだから。
 
準支配下登録…育成選手か。
ま、名称はどうでもいいや。
枠組みをドラフトの当日に決めて
その日にはもう指名に入る…って、
そんなスケジュールでいいのか?
 
本日分のラクガキ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/amimami.jpg
同じ顔二つを1コマに入れるのは厳しいよな。
一人にしたら、いくばくかマシな絵が描けた。
 
 
アイドルマスターキャラクターCD第2弾
「MASTERPIECE 02 9:02pm」
ゲーム内で選択したことが無くて、
このCDで初めて「エージェント夜を往く」を
聴いたんですけど。
…イントロ、「シャアが来る」に似てない?
俺、思わず吹き出しちゃったんですけど(笑)
同じく「蒼い鳥」も初めて聴いた。
なるほど、こりゃ凄いね。
メロもアレンジも。
オクターブ+1音でやれるだけやった、って感じ。