続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オノデン

登録制のバイトの登録会に行ってきた。
恐るべき手際の悪さだった。
「体が覚えてらっ
 何百万本とうってきたシュートだ」
ってなもんでしょ。
スタッフ側から見た登録会なんて。
ひたすら黙って最後、席を立つ時に皮肉言って帰ってきた。
あー、腹立った〜。
 
BASEBALL HEROES始めちゃいました…。
ふじっこ氏に対抗すべく、同じヤクルトで開始。
いずみかなた監督、1分1敗。
18イニング無得点中。
 
アイドルマスター
季節イベント3見れました。
ユニットになると、キメのところで
メンバー全員をフレーム内に収めるのは至難の業なので
ちょっと笑い取りに走ってみた。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/udetate.jpg
千早腕立て中。
 
リンカーン
早くもちょっと飽和状態になってきてるな。
もちっとレギュラー1組を1週につき
ピックアップするとか、メリハリ欲しいです。
 
一日めでてーなー、と思ってた。
いや、もう毒の方の意味でね。
なんとなくフジ見てたら
西山キクちゃんが狩り出されててカワイソウだと思ったが、
フジの女子アナのラインナップ見たら
出張るしかないか、と思い直した。
 
 
御品書きに画像(プッチャン)追加。
EVENT一件追加
(「We Make Revolution-b-」)