続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゲーマーズ

あぁ、冬コミ受かったし、
ハンドパペットのプッチャン買わなきゃマズイなぁ。
当日、プッチャンに毒舌で売り子させたい。
 
野中藍野中藍名義でCD出すんですってね。
ん〜…、
たぶん買うんだろうなぁ。
歌、大丈夫だよな?
ステルヴィアで聴いた時は爆笑したけど、
ネギま!(にちようび)は全然聴けたし。
 
グランディア3の止めどころを失ってしまい、
プレイを続行しつつ
すぽると!をわざわざ録画して後で見た。
…大ファインプレイ!
この日から始まった火曜の新コーナー
「THE MESSAGE-FOR NEXT GENERATION」が
素晴らしく良かった。
毎回録画して保存することに決定。
為末大が言うと
「(メダルを)獲れたら死んでもいいと思ってた」
というようなコメントも白々しくない。
 
 
萌え尽きて、永遠に。所属
和泉彼方Pプロデュースアイドル第3弾
「いたずら姉妹」
亜美真美
ネーミングのイメージはネギま!鳴滝姉妹
第2弾であずささんを気に入ったので
亜美真美+あずささんで
「さんぽ部」(これまたイメージはネギま!ね)を
結成しようと思ったら
うっかり画面に触っちゃって亜美真美のソロになってしまった。
とりあえず、第1弾の時に間違いメールが来てたので
「構え」は出来てたんだけど、
メールが読めねえ(苦笑)
実際のコミュニケーションもとにかく疲れるのは
俺がもう若くない、ということだけではないハズ…。
第2弾とほぼ同じファン数、同じDランクでフィニッシュ。
なんか知らんけどオーディション連敗の時期も長くて
あんまりいい印象ないままに終わってしまった…。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/itazura_shimai.jpg
「ぐっ」はネギま!(しつこいなぁ)で流行ってるので。