続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドンキホーテ

昨日、今日とナゾ電話が掛かってこなくなった。
…ふぅ。
ヤレヤレだぜ。
 
例によって、深夜の馬鹿力
サクラ大戦オンライン(ぐるぐる温泉)で
チャットしながら聴いているんですが、
今日はそこで初対面の人にいい話を聞いた。
やっぱりさ、大事なのはさぁ、想う気持ちだよな。
 
冬コミ当落通知到着。
和泉彼方さん個人サークル萌え尽きて。、
当選しました。
初日(29日/木曜)
西2ホール:い−21a
極上生徒会本です。
よろしくお願いしまーす。
 
バイト。
Oさんが抜き打ちで休んでくれちゃったので
急遽ソロ活動。
暇。
ラクガキ。
明日以降、ちまちま上げていこうかな…。
とりあえず本日分。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sayuri.jpg
申し込みジャンルということもあるんで、
極上生徒会の飛田小百合。
オリジナルに近づけようとするのか
ディフォルメしようとするのか
どっちつかずの顔になってしまった。
…やっぱ木刀持ってないと駄目っスか?
 
コミュニティを覗くようになって
ようやくmixiっぽい楽しみ方が
わかってきたかも。
友達100人出来るかな?
 
 
4日〜6日の日記も書きました。