続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Sofmap

友人がうりょっちのラジオ(生放送)に
電話出演したらしい。
同録の音源聞かせてください。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「切手」
いつか誰かがやると思ってたよ。
真っ白いやつ。
テープの方はいいアイデアだと感心。
 
既報通り、金銭的な理由で冬コミはコピ誌になるでせう。
それにしたって原稿に取り掛からないと
そろそろヤヴァイわな。
う〜ん。
ネタは適量思いついてるのだが、
ほぼ全部自分内ボツですなぁ。
困った困った。
ははは。
 
野比玉子(のび太のママ)の声は
いつから三石琴乃になったんですか?
まだ自分で聴いてないんですけど、
なんかそーゆー話を耳にした。
ほえ〜。
 
「CLAMPが講談社と揉めて、
 今やってるアニメ終わり次第ツバサとxxxHOLIC打ち切り」
という話をバイト先でTさんから聞いた。
聞いた内容が文面そのままなので
ツバサの再放送終わり待ちなのか
来春アニメ化予定らしいxxxHOLIC終わり待ちなのか
そもそも真偽の程もよくわからんのだが、
なんにせよ勿体無いなぁ、と。
冨樫義博もだけど、もう、全編掻き下ろしで単行本出すとか
同人にしちゃうとかしてみればいいのに、と思う。
超々売れた作家にしか(金銭的に)許されない発表形態だけど、
許される位置に居るのなら
納得いく作品を送り出すために
トライしてみる価値はあるんじゃないかしらん?
…どういうデメリットがあるか、とか
考えないでこの文章書いてますけど、
誰かがやってみる事で
初めて見えてくることもあるじゃん、って。
 
 
8〜10日の日記も書きました。