続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

K-BOOKS

アイドルマスタープラチナブック
一日で読破。
ん〜、堪能堪能。
DSに移植しようよぅ。
 
ようやくmixiのコミュニティを少しふらついて
2つほど参加してみた(書き込みはしてないけど)
友達の紹介が無いと、っていう部分に感じてる
閉鎖性がまだ拭えてないのよね。
mixiに関しては。
閉鎖性ととる方が考え方違うんだとは思うんだけど。
それはそうと、マリみての総合コミュは無いんですか?
 
昨日、今日と二日続けて、
お昼時と夕飯時の2回ずつ
市内の全然知らん番号(全4回同一の番号)から
携帯に電話掛かってきて気持ち悪いですよぅ。
ナンナンダ、一体。
 
ヤングサンデー様。
永きに渡る伊集院光深夜の馬鹿力への
スポンサードに感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。
それとは別に。
先日拝見しましたTVCMが
ラジオのそれに匹敵する酷さでしたので
ここに晒す…もとい指摘することで
改善を促したいと思います。
是非とも御一考を。
 
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
テレビつけたらやってたのでつい見てしまった。
とんねるず(というか石橋貴明)が嫌いなので
うっかりかち合わないと絶対に見ることがないんですが、
この企画は面白いよね。
次長課長・河本は一人だけランクが全然違うのに
ここに出てきて見せられるウデがあるのが凄い。
児玉清のマネ、最高です(笑)
 
あ"〜。
友人の一人が本格的に音信不通になってもうた〜。
どないしたんや〜。
 
天皇杯4回戦
川崎フロンターレ−佐川急便東京SC
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/25/index.html
サッカーのお話しましょ。
国内、海外、選手、クラブ、代表など一切不問。