続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アニメイト

渋々ながら、朝イチでバイト先の棚卸し行って来た。
店長が夜通しでしてた作業を引き継いだので
ナントカ12時に終了。
…増設した写真集の棚、ちょっと大きめの地震
全滅の予感がして怖いっス。
ついでに給料ももらってきた。
…!!
俺の計算より5000円ほど多い。
なんでだ?
そんなに残業してないぞ?
…まぁ、もらっときますけど…。
 
 
本日の死ねばいいのに
面接の時間ギリギリに現地着となった俺。
10分前行動は基本だろー。
なぜか会場への最寄駅を勘違いしてて
本当に間に合うかどうかギリギリの時間に電車を降りる。
 
本日の確かにギリの時間になった俺が悪いけどさぁ
広告に載ってた面接会場の地図が
実際に辿った道とかなり違いやがって、迷いましたよ…。
結局面接には遅刻DEATHよ…。
でも、あの地図は酷いって、マジで。
 
面接。
遅刻したけど、一応してくれました。
それに関してはありがとうございました。
内容的にはちとキツそうだな…。
広告の文面よりも勤務日数/時間求める空気がバリバリでしたよ。
採用者には金曜までに電話あるらしいんで、
期待しないで待ちますかね。
 
リンカーン
や。
ダウンタウンとタメ口、やっぱキツイって(笑)
フットボールアワー岩尾、かなり頑張った方だと思うよ。
でも、岩尾、あの車で19(万)のマンションで
部屋にターンテーブルと観葉植物の暮らしは、
早々にもっと売れないと維持できないんじゃないか?(笑)
一度ステイタス上げると、下げるのはキツイじゃんさ。
アッアップショーは、
まぁ順番最後だしオチ要員と言えばそれまでだけど、
明らかにお題がFUJIWARA藤本だけキツかったよね(笑)
 
サッカーマガジン
なんでこの時期、この展開なのに
巻頭でドリブラー特集なんかやってるかなぁ。
普段と構成変えてでもJ1を前の方のページに持って来いよ〜。
今週のサッカーの素
ちょっと変化球なお題だったけど、面白かったです