続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トキワムセン

当初はFUMI氏と合流する予定だったのが
前回と同じくネギ友達が集合することに。
 
携帯が置き引きにあった、と
昨晩、雁乃氏からPCに連絡があったので
朝イチでこちらから記載されていた新携帯へ連絡とったら
秋葉原で合流することになった。
 
地元のゲーセンでBASEBALL HEROES一試合こなして、
こちらは昨日の時点で決まっていたふじっこ氏と合流。
秋葉原へ。
 
ゲーマーズ本店での後藤沙緒里握手会に反応するふじっこ氏。
申し訳ないが存じ上げない名前だったので
「誰?」と聞いたら怒られた。
 
未練たらたらのふじっこ氏を引きずって
待ち合わせのアニメイトへ。
FUMI氏、雁乃氏と合流。
仲良し4人組((C)スレイヤーズ
ぶらり旅。
 
アニメイト、激混み。
ビジュアルフロアはともかく(ネギま!アニメ6巻回収)、
オーディオフロアがどえらい事に。
どこの大手サークルですか?
(いや、商業ベースだから)
祝日な上に堀江由衣、FICTION JUNKTIONのアルバム発売日とあっては
致し方ないか。
ふじっこ氏が馬鹿みたいに並んで買ってたのを横目に
予約している和泉は「次来た時にしよっと」
ビバ、平日。
 
トライタワーに移動。
FUMI氏に
「噂のアイドルマスターってどんなのか見せてください」と
言われてたので
前日mixiアイマスコミュにプレイ予告までする追い込みでプレイ。
…不調に次ぐ不調で、リリアン新3年生を引退に追い込んでしまう(涙)
破れない、Dランクの壁。
やはりイメージ重視じゃなくて「勝てる」ユニット組むか…。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/lilian_shin3nensei.jpg
ちょっと前にバイト先でラクガキしたやつ。
 
その後は
東京レジャーランドで太鼓叩いたり
(曲はもちろん「ポジティヴ!」と
 「THE IDOLM@STER」な、ふじっこ/雁乃の両氏)
FUMI氏の買い物片付けたりして解散
 
帰宅してから大宮−G大阪を録画しはぐってた事に気付く。
あぁあぁあぁ…。
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「帝都の長い一日-b-)