続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あきばお〜

ネギま!フィギュメイト
両親にかわいいと大好評。
マムはちょうだい、とか抜かしてるよ。
アホか。
(レアのために)カートンで買ってきてやるから
金をよこせぃ。
 
先月からわかっていたことなんだが、
この週末、土曜から日曜にかけてが
かなりハード。
金曜夜からぴあ前で徹夜、
サクラ大戦新春歌謡ショウのチケを確保した後、
その足でネギま!オンリーイベント
図書館島の休日」へGO!
金銭的/体力的に相当厳しいDEATH.が、
図書館島では赤松健センセへのインタビューが集録された
本も出るとか。
後日、書店委託もあるらしいが、
イベントで買いたいのよね、やっぱ。
 
すぽると!
今岡も小久保も藤井もそれぞれはイイんだけどさ、
数こなそうとして1本のVが短くなるのはちょっと…。
 
久々に伊集院光深夜の馬鹿力
テープ→MDのダビング作業を行った。
ブタレイおもしれ〜な〜。
おもしれ〜けど、3本も一気にやるもんじゃないな(苦笑
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-c-)